OPEN:11:00~5:00

PROFILEプロフィール

本日出勤
  • ひなこ1
  • ひなこ2
  • ひなこ3
  • ひなこ4
  • ひなこ5

ひなこ(22)

ランキング2位
T & B
T 154   B 85【F】
コメント
透明感溢れる純情派で可愛いセラピストの「ひなこさん」
素直な話し方と度々こぼれる優しい笑顔で元気を与えてくれる、その姿に彼女の「真心」を感じていただけるはずです。
まだあどけなさが残る幼い顔立ちなのに、育ち過ぎた妖艶なボディラインにも大興奮!
主張してくる谷間とセクシーな曲線美に目のやり場に困ってしまうかもしれません。
まさに大人の女性の階段上る途中・・・
彼女の丁寧で濃厚な施術は貴方の疲れた身体と心を隅々まで揉みほぐしてくれます。
おとなしく身を任せれば積極的なアプローチに至福とも言える接近戦に持ち込まれます。
小柄な身体でマットの上を自由に泳ぐ人魚のように。気づけば「ひなこさん」のなめらかで細く白い優しい手と脚にどっぷり翻弄されてしまい「これがメンエスの極みかぁ!」と思わずため息が漏れることも間違いなしです。
施術を重ねるごとに円熟味が増してくる。。。まだうら若きお年頃なのに。
そんな彼女のLvが飛躍的に伸び過ぎて乗り遅れないように
セラピスト「ひなこさん」育成ゲームへのご参加はぜひお早めをオススメします。


グラビアページにひなこさん 衣装コレクション掲載中

SCHEDULE出勤スケジュール

3/29(金)
14:30~20:00予 約
3/30(土)
11:00~19:00予 約
3/31(日)
 
4/1(月)
19:00~02:00予 約
4/2(火)
11:00~19:00予 約
4/3(水)
11:00~19:00予 約
4/4(木)
11:00~19:00予 約

Twitterツイッター

REVIEWレビュー

  • レビュー紹介
  • レビュー投稿
  • しんごっち

    ★★★★★

    相当なテクニシャンです! 手だけじゃなくて足も使って全身で密着してくれる超テクニシャンでした!22歳という若さでこの色気とテクニックはすごいですね!! また、施術の気持ちよさは彼女の神スタイルありきでしょう。 スベスベのお肌にFカップという理想の体型を存分に味わえました! 気になって立川まで行ってみた甲斐がありました!

    ハラダ

    ★★★★★

    以前から気になっていたひなこさんを指名してみましたが、結果大満足でした。 メンエス経験は短いとのことでしたが、本格的で丁寧なマッサージと密着しながらの足技も俊逸で、興奮度MAX、レベル高すぎです! さらに施術だけでなくホスピタリティも高く文字通り心身ともに癒されました。本当はもっと一緒にいたかったのですが、後ろの予約が詰まっているということで延長はできず残念。 次回はもっと長い時間で利用したいと思います。

    O

    ★★★★★

    ひなこちゃんは人を癒やす天使です。今まで出会ったセラピストさんの中では、一番です。これぞセラピストです。 特に心を病んでいるあなた 癒やされますよ。 いつも一緒にいたくなります。お顔は可愛く、綺麗なスタイル、心地よい声…、 すべてに満点です。病みつきになりますよ。

    オイルマン

    ★★★★★

    流石No1! 本指名ランキングで一位になっていたこともあり気になっていたひなこさんを指名! 若々しくて「キュート」という表現がよく似合う女性です。若さだけではなく色気も抜群!素晴らしいスタイルに衣装チェンジも加えてこちらのテンションは最高潮になります。マットの上でも時に可愛らしく、時には妖艶に笑顔を見せてくれる姿に、完全に虜になりました。

    N

    ★★★★★

    リピートして来ました。 エクステでロングになって可愛さに磨きが掛かってました。気持ち良いところを探ったり新しい技術をとり入れていたり、向上心のある一生懸命なところに本当に好感持てますし、嬉しくなります。 スタイルも良く愛嬌があって、虜になりました。 又利用します。

    N

    ★★★★★

    このお店二度目の利用。ひなこさんに入りました。 笑顔が眩しくとても可愛い素敵なセラピストさんでした。お話ししていても性格の良さがわかりますし、全身をフルに使って一生懸命なトリートメントはとても癒されます。足技は癖になるかも。 又利用したいと思います。

    T

    ★★★★★

    新人のセラピストさんとのことでしたが施術もとてもよく心身ともに癒やされました。 マッサージの力加減がちょうどよく手足やヘッドマッサージのときが気持ちよすぎて一瞬寝かけてしまいました。。笑 次回も指名させていただきたいと思います。

    T

    ★★★★★

    久しぶりのメンエスで初めての店舗でしたがとても良かったです。 担当していただいたセラピストさん、始めてからまだ数ヶ月とおっしゃってましたが勉強熱心なところが伝わり、また施術の力加減などとてもよかったです! 明るく笑顔がとても素敵で心身ともに癒やされました! また時間あるときに、今度は指名させていただきたいと思います。

    N

    ★★★★★

    勉強熱心で一生懸命で好感が持てました。 施術も申し分なしです!

    H

    ★★★★

    施術はまだまだですが、一生懸命でとても可愛らしかったです。 是非、またお願いしたいです。

    W

    ★★★★★

    第一印象は、清楚な天使。 会話も施術も一生懸命な姿がとても印象的で、元気をもらえました。 初めてということもあり、まだまだ慣れていないこともあったと思いますが、一つ一つの所作がとても丁寧で、一生懸命な姿をみていると、自然と応援したくなっていました。 これから、更に技術を身につけていくと思うと楽しみです。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

  • お名前 ※全角16文字以内

    満足度

    コメント

    ※誹謗中傷、わいせつな内容等、不適切な内容の場合は削除させて頂く場合がございます。